人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了しました!

子育て応援メッセ2008inふなばし
10月26日(日)10:00~15:00<イベント終了>
船橋市中央公民館



ご報告が遅くなりましてすみません!
去る10月26日開催の
子育て応援メッセ2008inふなばし
は無事開催し大きな事故もなく終了することができました。

過去最高の入場者数1,011人という
たくさんの皆さまにお越しいただくことができました。
ありがとうございました。

スタッフ一同、
参加していただいた皆様、ご協力いただきました協賛先・広告先の皆さま
他 たくさんの皆さまに支えていただき
大変感謝しております。
至らない点もあったかと存じます。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後の開催の参考にぜひ感想・メッセージをお寄せください。
勝手ながら、11月14日を〆切りとさせていただきます。
匿名で構いません。
タイトルを【子育て応援メッセ2008inふなばしに参加して】
としていただけますと助かります。

お電話で→047-424-0851
      (船橋子ども劇場内事務局)月~金 10~17時
      
FAXで→047-424-0852      
      
メールで→ info@f-kodomo.org
       
いただきました個人情報は「子育て応援メッセ2008inふなばし」のみに利用いたします。

当日は、赤ちゃんを抱えてアンケートご記入いただいたりしまして
ご協力ありがとうございました。
当日書き足りなかったことや、あとで思い出したことなど
ございましたら、併せてお知らせください。

ありがとうございました。

by messef | 2008-11-06 12:04